そば屋といえば、らうめん。

お久しぶりでございます。

今年は、早々になまら冷え込んでおります。嫌な感じぃ~

皆様も体調管理には充分お気を付けなはれやっ!

img_4108-1

先日、私共のH上司があししげく通ているそば屋を発見!

早速、行ってみるとそば屋なのに結構こだわった、昔風らーめんの広告が…中々美味そうなのであります。

がっ!しかし、そば屋という事で先ずはそばから食せねば。。と振り向けば、H上司が居りました(笑)

そばは中々美味いですが、次回は必ずやらーめんを食べようと心に誓っていました…

そして、その機会がついに訪れ、やって来ました電線音頭!(古っ)

img_4109-1

一口すすってみると「マーベラス!」こりゃ美味いわ!って振り返るとそこにはH上司が…(笑)

また来てるの?…って心の中で思っていたら「また来てるの?」って先に言われました(笑)

40歳以上の人には中々懐かしい感じの美味さですが、二郎系のガッツリ派には禁止です。

By  いしかわ (^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です