2年連続受賞!

2016エスビック施工写真コンテストの審査結果が先日、ホームページ上で発表に成りました。 → → http://www.s-bic.co.jp/

2015の化粧ブロック・新製品・その他部門にて奨励賞を頂きましたが、幸運にも今年度は、

ビフォ→&アフター部門で、これまた奨励賞を頂けたのでございます\(^o^)/

今回の応募総数は2,216点で、593点が最終選考へ、その中で7部門の各賞全89点が決定され、その1点に選出されました。

      Befoer

img_1281_1

      After

dsc_0135-1

弊社としては、2年連続の快挙なのでございます。

このお庭は、前回の造成以来30年近く経ち、雑草の手入れがもう大変…また、お孫さんが

遊びに来た時にBBQ等で楽しめる様な庭にリガーデンしたいとの事…

全体的に防草シート・化粧砕石での防草対策、花壇の見切りは価格を抑える為、よねざわ工業製のネオガーデンを使用し、柔らかい曲線でデザインしました。

手前のメインスペースが、エスビック製のオールラウンドペイブ・オリジナルに個性的な模様で意匠性を持たせ、、輪郭にはショコラ・ブリック(ブラウニー)を、間には人工芝を設えました。

奥の円形花壇の動線には、ロシェ・ナチュラル(ジョーヌ)を合わせており、中々の面白いガーデンに変貌を遂げました。

この様なチャンスを頂いたお客様を筆頭に、苦労して施工に携わった方々、各関係者の皆様にこの場を借りて、感謝申し上げます。

小生これを励みに調子こいたりしない様、気を付けながら益々精進して参る所存ですので、今後も㍿中央造園エクステリアを宜しくお願いいたします。

by いしかわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2年連続受賞!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です