はじめまして

はじめまして、

先日ご紹介に与りました、小板(コイタ)と申します。

この度エクステリア部門で入社致しました。

趣味は写真を撮ることです。

IMG_1658

ご挨拶に、私が撮影した写真を貼らせていただきました。

去年撮影したつくばいです。

 

この会社では、お庭のことを学ぶのはもちろん、

沢山のことを吸収して昨年の自分よりも色んな意味で大きな人になりたいです。

至らない点も多々あると思いますが、日々精進していきたいと思っております。

これからよろしくお願い致します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして」への2件のフィードバック

  1. こいたさん
    とても素敵な写真ですね。お仕事共々社会人として頑張ってください!応援しています。

    1. >Mさん、ありがとうございます。精進します。応援してくれて嬉しいです。コメントを活力に頑張ります!    コイタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です