完成した工事のご紹介

久々に登場の和田です。今回は先週に完成した工事をご紹介致します。
p9100041これが着工前でちょっと写し方が悪いか、わかりづらいですが階段の手前が凹んでいるんです。んでこれがこうなった↓
img_1619ビシッとフラットに直しました。こういう修正工事も承っております。それ以外の部分は通路を作りました。
img_1618ファイブカラーストーンという砂利と真ん中はレイルスリーパーペイブというコンクリート枕木平板です。乾いてきたら白っぽくなってますが濡れると黒い枕木に変身するでヤンスよ。
今回14枚使用したのですが同じ木目が2~3枚程度で、しかも1枚1枚若干サイズがちがう様なのでなかなかリアルさを追求している商品です。
pa210113濡れるとこんな感じです。
pa210112全部のパターンはありませんが2パターンを公開!あっそれと厚みが6cmあるので耐凍害性はバッチリでヤンスよ。これは200x600のタイプを使用しましたが、200x300、200x1200もあります。枕木が欲しいけど劣化が心配という方におすすめです。
By スリーパー和田

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です