エクステリア新商品展示会

先日、株式会社フジイさんの展示会に行って来ました。

早速、SBICさんのブースへお邪魔します。

IMG_9557-1

イチオシされたのは、ブリエという製品!上の白と黒のタイル調のブロックです

が、汚れが付いてもスベスベしているので、直ぐに落ちちゃいます。

 

IMG_9558-1

お次は、アクシア・ラボというコンクリート平板です。独特の表情が美しい製品で

した。サイズが200×600と200×300、100×300とあり、カラーも3種あり、組合せで

色々な表情に成るのではないでしょうか。

 

IMG_9556-1

こちらは、スキエットというブロックですが、目地込みで150×500と変ったサイズ感

で、ショットブラスト加工で、穏やかな色彩と表情を醸し出しておりました。

 

IMG_9560-1

個人的にバイクマンの私の目を釘付けにしたのは、日江金属さんのモ

ーターサイクルガレージBG-ZRでした!

やったね!って感じで、アメリカン好きには心をくすぐられる製品ですが、お値段

もやったね!…中々の男前価格でした…(^_^;)

でも、このカラーリングとロゴにワクワクしてしまうのは、私だけでしょうか??

IMG_9561-1

IMG_9562-1

床も頑丈そう!、男前なステップ付です。

 

 

IMG_9569-1

こちらは、よねざわさんのファウンテンというインターロッキングブロックです。

私、このカラーリングの考案者を知っていると思います。(^_-)ムフフ

 

IMG_9574-1

こちらは、オシャレな車止めなのでしょうか…

まだまだ、有ったのですが、沢山あり過ぎて、今回はこの辺にしておきましょう!

 

byいしかわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です