ようやく完成しました!

 

こんにちは

おおのです。

先月、舗装等々の工事していたT様邸。

dsc_1237カーポートの基礎石設置をし、あとは受注品ということで待ちに待っていカーポートが完成し、本日設置工事がようやくできました。

カーポートはクルマのサイズを考えて7m以上サイズにへんこうしました。

超~頑丈な鉄骨タイプのカーポートなんですが、心配していた『錆』についてもまた超~長持ちするようにということでメッキ加工してからの焼き付け塗装なので、なんと完成までに3週間は待ちました。

お客様も待ち遠しかったと思いますが、担当者である自分も待ち遠しかった(T_T)

dsc_1238

dsc_1243

%e7%84%a1%e9%a1%8c
ちなみに塗装はウレタン焼付塗装の下地にメッキのドブ漬けとなっており、側からではわかりませんが何層も塗装をしているんですよ!

ん~なんて安心(^o^)丿

作業は開始から約3時間ほどで完成しました。

dsc_1246

カラーは本体色「ブラウン」 破風「ダークブロンズ」を選択。

家の外壁や奥にあるガレージとも色合いがマッチしとってもいい感じ!!

これからは大雪降ってもだいじょう~~ぶ! というとこれですかね。

本当にありがとうございました。

by おおの

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です