カッコいい目隠しフェンスが完成しました。

9月に入ってからめっきり涼しくなってみなさんお体は大丈夫ですか?
私は風邪をひきそうになってベンザブロックとエゾエース飲んでなんとかしのぎました。
さて今回ご紹介するのは出来たばっかりの三協アルミのシャトレナ2段タイプのフェンス工事です。このフェンスはアルミフェンスですが、種類によってはアルミに木目がプリントしてあるのを選ぶことが出来、今回は木目カラーのM1型のトラッドパイン・アーバングレータイプです。
img_1463見た感じも家にマッチして良い感じです。
p9140045p9140046家の正面側が7.2m 側面が14mあり側面が30cmの高低差が付いていました。
それで正面側が基礎が出ているのですが、この基礎もフェンスの風による転等考慮して
正面側の基礎は90cmの長さのものを使用しています。おかげでかなりガッチリしています。
img_1456木目拡大の写真。ちゃんと節目も確認出来ます。触った感じもなんとなく木っぽいです。
p9140049裏面はアルミの色そのままです。カーポート等のアルミ製品に合わせると良いかも。
今回このフェンスを施工してうちらの施工の人間の間でも「このフェンスカッコイイわ」と出る位カッコイイです。樹脂のフェンスも良いですが、アルミの木目プリントのフェンスもお勧め致します。このタイプだと3段パネルの最大3mの高さまで可能みたいなので、目隠しフェンスを検討している方はいかがですか?施工も早くてお勧めですよ。

by シャトレナ和田M1型

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です