お盆に間に合わせました。

なんとかお盆前にお願いと言われてました。Iさんのお宅の外構工事が今日無事に終わり、ギリお盆に間に合いました。ではでは写真をお見せします。
P8100019庭全体はこういう感じ、シンプルです。

P8100033正面、駐車場とアプローチはこんな感じです。ピンコロラインが特徴的なんです。
P8100037

お馴染みのドットペイブのアプローチでヤンス。
P8100039ピンコロライン。これが入るだけで少しイメージが変わります。
P8100030

今回のメインイベント樹脂デッキの「ひとと木2」です。写真の色が違う部分は窓の光が反射しています。これは作る方は大変ですが、出来ると凄く良いですよ~。
正直、自分の家にも一台欲しいと思ってしまった。

このIさん宅の工事は8/3にスタートして8/10に完成しました。結構デッキが大変だったのでよく間に合ったなと思います。
うちの工事長及び若い衆方よくがんばった! また頼むよ~

By わだ

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です