アクシア・ヴィレッジ。

現在、施工中の現場~ガーデンスペースを一新し、家族団欒スペースの出来上がり~♪

img_3733-1

これまた、エスビックのアクシア・ヴィレッジというコンクリート平板で木のぬくもりやヤレた味わいを表現した製品なのでございます。

untitled

この他にもアンバー、ダークブラウン、シルバーと全4色のカラーバリエーションがありますが、個人的にはここに使用したオールディーブラウンというカラーが一番イイ感じ!

Exif_JPEG_PICTURE

 

プチ菜園&お手製のシンクも設えました。

今迄は、植物や花壇等で、狭くなっていたスペースも人工芝でスッキリ&ローメンテナンスガーデンへと変貌を遂げました。

お孫さんも「早くここで遊びたい♪」と施工中から申しておりました。(笑)

3世代家族&お子様家族が集まり、総勢10名程でのBBQスペースの誕生で、次回から楽しみが増えたと思います。

後は、駐車場が出来れば完成です。もう少しお待ち下さい。

By いしかわ(^.^)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です