エクステリア関連新商品を見分。

北海道ホームビルダーズフェア2019へ、エクステリア関連商品を目当てに行って参

りました。

先ずは、取扱いメーカーの三協アルミさんのブースへお邪魔しました。

マルチルーフ

アトラード「マルチルーフ」が、ドーンとお出迎え!

カーポートのルーフを半分にした様な門構えの物体です。

ダークブロンズカラーが、落ち着きを漂わせ高級感があって、良いです。

 

アルミス・ラステラ新

上のデッキ「ラステラ」もダークブロンズカラーが落ち着きを感じさせます。

手前左にある門袖の上に新製品のファサードエクステリア「アルミス」ちょっと見

ずらいのですが、下の様なアルミ鋳物で、面白い形状をしております。⇊

アルミス

 

お次は、有ると便利な宅配ボックス「フレムス」。今の時代、一家に一台は欲しい

処です。

宅配ボックス

 

所変り、中々イベント映えするタクボ物置の「ペインタ」というUVインクジェット

塗装物置の登場で~す!

物置

ある様でなかった様な…選択するしないに関わらず、とにかく私の目を引きまし

た!

他にも町並みの模様や猫柄等、他にもバリエーションがある様です。

 

 

お次は、チョイチョイ取扱いをする、タカショーさんのブースへ足を運びました。

タカショー2

IMG_9536

イチオシは、「エバーアートフェンス・センシア」です。

何故ならば、モダンな印象を与えるのにリーズナブルという代物だからです!

カラーバリエーションは、ブラック・セピアブラウン・ステンカラーの3色、写真

中央のブラックの製品です。

 

こちらはリクシルさん、この様な空間が庭にあるとオシャレです。

リクシル

プライベートカフェとでも言いましょうか…私の場合、友達と焼肉スペースに成っ

てしまいそうですが…^_^

 

最後に個人的にこういうのが好きで、つい足を止めてしまったブース。

アイアンの小物がずらーり!

雑貨1

壁掛時計もあったりして~特に私の心を惹いて止まないのは下に置いてあるシーリ

ングライトでした!

雑貨2

欲しい~けど、私の小遣いでは、とても及ばないモノでありました…(>_<)

 

byシーリングいしかわ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です