只今、施工中.

現在進行中の現場は、本日の降雨により、中止なってしまいました。

img_3583-1

こちらのお客様は古いお庭をスッキリ整理し、ローメンテナンス&大家族でのBBQスペースが欲しいと、リガーデン中!

千歳は内陸型気候同様、比較的雪が少なく非常にシバレが厳しいので、掘削床に少しでも凍上を抑制する為にポリスチレンフォームを敷設しました。

img_3684-1

このお宅に限らず、弊社としてはBBQスペース、特に玄関アプローチには、推奨しております。(駐車場は面積が広い為、ケースバイケースです)

公共工事の道路の様に70㎝程度掘削して、路砂や砂利を入れると良いのですが、膨大な費用が掛かるので、こちらの方が遥かに安価な工種となります。

img_3703-1

さて、現在こんな感じですが、どーなってしまうのか?!

先週辺りから、メッキリ冷え込んで参りましたので、私、お風邪を召しました…(T_T)

皆様も体調管理には充分、お気を付け下され!

もう今年の施工可能時期も残り3か月を切りました。現在、ご検討中のお客様に於かれましては、お早めのご連絡をお待ちしております。

また、遥々100Km遠方より弊社へ工事依頼下さった、S町のS様、今しばらくお待ち下さい。

宜しくお願いします。

By いしかわ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です