特大盛りの食堂。

とある昼休み、市内にある「伊勢屋」という巷では特大盛りで名を馳せている食堂にお付合いで、15年ぶりに訪れる事となりました。

IMG_3333-1

私、エビカレーなんぞをライス少な目で注文しました。

隣の席には関取風の若者(失敬ですな)が既に陣取っており、店員さんが『はい、カツカレーです』と言ってお盆みたいなデッカい皿にカツがワンサカこれでもかっ!って位乗っかっており・・・

おいおい、普通盛りでメガ盛りじゃん、ハンパねぇ~な!(笑)って驚いておりました。

少し経ってから私にも少なめのエビカレーが・・・って、おいおい!これ普通に大盛じゃん・・・(汗)

IMG_3249-1

すると隣の関取風の若者が『ごちそう様』と勘定・・・隣の席に何気に視線が・・・って、おいおい、その体格で残すんかい!?(笑)

もうすぐ食べ切るかなって処に店主がノソノソ近づいて来て、右手を出し『おかわりは?』って『もういいです』と言うと『それで足りた?』って、おいおい大将・・・(苦笑)

でも、このカレー以外にもとても美味しいのです!(失敬だね)

大変、私好みでございましたので、また来たい・・・でも怖い・・・ああ悩む・・・この日は夕食なんか不要で、とっても満腹な一日に成りました。(笑)

力仕事の人&アスリート、フードファイターの方々是非、ご堪能あれ!オススメです。

By いしかわ (^o^)/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です