ファサード&インターブロックアプローチ

こんにちは、

北海道はライラックが満開の季節ですね?

 

先日、2つの現場の工事が完了しました。

今回は、アプローチとアスファルト舗装の現場を紹介したいと思います。

 

まずは1つ目の現場です。

IMG_1334

こんな感じの仕上がりになっています。

IMG_1338

DSCN24522222

インターロッキングには『ロシェ・ナチュラル』。

オークルの『ロシェ』にアッシュグレーの『パラレル』がアクセントになっています。

DSCN24512323

IMG_1327

明るいアプローチがお家の外壁ともぴったりです?

アプローチを沢山歩いてもらえることを期待しています!

 

続いて2つ目の現場です。

DSCN2460

こちらの現場、インターロッキングは『パエリア』のアルメを使用しています。

DSCN2472

DSCN2469

DSCN2467

目地も、白やグレーではなく、明るめの砂浜の様なカラー。

ベージュのお家とよく合います◎

DSCN2478

DSCN2476

青い空にも合うような爽やかな仕上がりになりました!

 

そして、昨年の冬に完了した現場も暖かい季節を迎え、

一層素敵なお庭になっていたので、過去の記事に写真を更新しておきました!

下の方に貼ってあるので是非、スクロールしてチェックしてみてください?

[⇒  フルスペック外構。

 

六月に入り、春のお花は時期を終えつつ。

少しずつですが、夏のお花も姿を見せるようになってきました。

春が終わるのは名残惜しいですが、夏も楽しみですね。

コイタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です