三協アルミのコンテストで賞を頂きました。

こんにちは!

おおのです。

2月9日に三協立山アルミ本社のある富山県にて表彰式に行ってきました✈

コンテストではスノーライフ賞を頂きました。

DSCN2119

プランから引き渡し完成まで色々な方々の協力して頂きこんな素晴らしい賞を頂いた訳ですが、協力して頂いた方々に心から叫びたい(叫)

「本当にありがとぉーーーーーーー(^o^)丿」(涙)

もちろん式には素晴らしい作品を作り出した方々が沢山参加しており、その場にいるだけで一人緊張していたような(;一_一)

でもとても素晴らしい時間を過ごしてきました。

20180209_153847

これからも切磋琢磨自分磨きをし、お客様が喜んでいただけるものが造りたいと思って帰ってきました。

これからも中央造園をよろしくお願い致します。

≪ 余談 ≫

富山県は綺麗な水が豊富で安定した電力が見込める地ということでアルミ加工の工場にとても優れている地なんだそうで、三協立山アルミの工場見学をしてまいりました。

20180209_163522

ついでにおいしいご飯や料理の数々と、立山連峰を綺麗にくっきりと見ることができ、堪能 )^o^( してまいりました。

 

 

 

現地では工場見学をして来たんですが、とにかく規模がデカく、アルミ材の炉や金型押出し加工工程、塗装工程などなど撮影禁止で持って帰ることはできませんでしたが、普段見ることの出来ない希少な経験をしてまいりました。

20180209_090107

 

20180208_173401行った時ちょうど富山方面ではニュースになるくらいの大雪となっていて、そんな中三協敷地内で展示カーポートを発見!!

「アトラード」というカーポートでいかにも現代風デザインモダンなカッコ良さ、そればかりではなくの積雪耐久性に優れていることも実感!これなら北海道でも大丈夫ですね(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です