ウッドデッキの悩み解消

こんにちは!

おおのです。

最近マスマス、寒さ厳しく冬まじかですね。

千歳では秋の風物でもあるインデアン水車が大にぎわい!

子供たち連れにはおすすめスポットですよ!

さて、先日既存のウッドデッキの階段をもっと安全にしたと、ご依頼いただき工事してまいりました。

テーマは「安心、安全、丈夫で、既存物との一体感」であります。

20171101_134145結構高低差があるので中間デッキを設置しました。

20171102_145322

完成はこちら。

後ろの既存デッキやガーデンルームとの色の調和もとれておりいい感じの色で仕上げれました。

既存デッキから中間デッキまではウッドデッキの小段で階段を作成して手摺まで付けました。

20171102_145406

中間デッキから庭への階段は踏み台を少しでも広くするために板を縦に1枚増やしました。

20171102_145347

 

ちょっとお洒落にもみえますよね(喜)

おばあちゃんの為のちょっとした気遣いでした。(気づいてくれるかな(?_?))

これからも気遣いのある工夫ひと手間を提案したと思います。

おおのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です