名残雪…?

IMG_1442一昨日の晩辺りから、寒さが逆戻りして昨日から雪模様&今朝は若干吹雪でした…寒っ!

この前は6月上旬の気温、昨日は3月下旬の気温…この振れ幅に私の身体はいったいどうなってしまうのでしょうか?…んっ?知らんて(*_*;

私、個人的な用事で週末には美唄までバイクで行かなければ成らないというのに…35㎞…+キロ!…(T_T)

それでも一応、春は訪れ只今、見積&プランの依頼が殺到しておりまして、大変混雑しております。

大変申し訳ありませんが皆様方には、しばらくお待ち頂く事態と成っております。(嬉しい悲鳴ではありますが…)

スタッフ一同、早出残業で1件づつ粉骨砕身、打合せ→現調→プランニング→見積り→提出を繰り返しコナしておりますので、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

byいしかわ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です