ちょっとした和風庭園その2

いやあ寒いっすねえ。施工現場で水撒いていたら撒いているうちから凍ってきますね。
どうも先日の続きです。雪で少々遅れていましたが完成しました。
img_1713

これが昨日の状態です。着工前は写せませんでした。敷き石は共和企興のペイブストーンのVホワイトを使用しています。白御影石の平板で表面はノミ切り仕上げになっていてなかなか高級感があって素敵な平板です。
img_17151122んで完成後がこうなりました。うちで扱っている常盤の砕石を周りに敷き詰めて白と黒のアクセントで和を演出しました。後ろに写っている袋は見なかったことにして下さい。
んじゃ、今日は寒かったからラーメンでも食いに行くかな。

By和田っぺ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です