昭和の食堂。

以前から気に成っていた、レトロ感たっぷりの「こがね食堂」~

イイッ!店名からして昭和の香りプンプン♪

img_3761-1

この雰囲気も、来てるねェ~!

中に入ると1970年代にタイムスリップ…年期の入った女将が出迎えてくれるます。

中も撮りたかったけど、オッカナイので、やめました。(笑)しかし、吾輩的には非常に懐かしいあの頃を思い出しました♪

カツカレーを注文しました。うんっ!マーベラス!!

img_3762-1

最高~っ!最近こんな感じの店は、そうは無いです。

わざとに色々なオブジェを飾って、昭和のレトロ感を出している店はたまに見かけますが、

モノホンの昭和の創業以来、続けて来た感のある処は、中々探すのも難しいです。(個人的にはジワリ感激)

今度は、オムライスかラーメンにチャレンジしてみよ~!

満足、満腹 By いしかわ (^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です