BBQスペース。

次から次と台風が北海道へ押し寄せ、また雨、あめ、アメ・・・(汗)

只今、現場進捗状況は、絶不調でございます。。。

IMG_3293-1

上は前回、チラリとご紹介いたしました、シビレタ現場↓↓↓の完成形でございます。

http://blog.chuo-zouen.com/2016/08/02/%e3%82%b7%e3%83%93%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%81%8a%e5%ba%ad%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e3%80%82/

ここの現場は、紆余曲折しながら最終的にSBICオールラウンドペイブ・オリジナルを3色(イブシ、ネズミ、ミカゲ)とアクシア・トラッド2色(ウォームグレー、ウェザードバフ)及び人工芝と化粧砕石を曲線で仕切って独創的な仕上りと成りました。

ご要望のBBQスペースと家庭菜園も確保いたしましたです。

IMG_3288-1

お次は、クロスBBQスペース(SBICパラレル・イーブン)と物置アプローチ(SBICロシェ・ナチュラル)です!

実は私、お恥ずかしながらインターロッキング敷設を勘違いしておりました・・・(汗)

頭の中で、□200のインターを想定しつつも、□300インターで設計し、もとい□200のインターでお見積りと何ともややこしい勘違いなのでございます。(間違っていたにも関わらず、資材は間違っていないという神憑り的なボーンヘッド・・・)

そこでどー収めるのか急遽、現場サミットを開催して、『あーでもない、こーでもない』と会議の結果、ご覧の通りでございます・・・

んー、災い転じて福となすとは、正にこの事か!逆にオシャンティーな感じに仕上がったでは、あ~りませんか?!(^^♪

そんで、物置横の空スペースはお客様専用のDIYスペースで、手前の3つ桝には、ウフフッのお楽しみでごわす♪

by いしかわ(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です