お盆休みのお知らせ。

季夏の候、皆様方に於かれましては、ますますご健勝のことと御喜び申し上げます。日頃は大変お世話に成っております。

誠に恐縮ですが、弊社では8月11日~16日の6日間を夏季休業日とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

8月に入り急に蒸し暑く成って参りましたので、熱中症や食中毒等ご健康にはくれぐれもお気を付け下さい。

なお、8月17日より通常営業ですので、宜しくお願い申し上げます。

話は、変わりまして只今の作業状況です。

IMG_2860-1

玄関アプローチの枕木が経年劣化して、そろそろ限界・・・

IMG_3139-1

そこで、土留は旭特殊コンクリートのL型500パネル清雲を両サイドに布設し、インターロッキングは、SBICロシェ・ナチュラル(ボルドー)をチョイス!

未だ完成ではありません。資材の搬入待ち・・・(汗)

このロシェ・ナチュラルはご覧の通り、1種類で敷設してもグラデーションがかかって、中々どーして・・・L型パネルも壁面の意匠が・・・素晴らしい!実に素晴らしい。

L型パネル及びインターロッキングは、他にも沢山バリエーションが揃っております。

土留-1

旭特殊コンクリートL型パネル。

ロシェ-1

SBICロシェ・ナチュラル。

by いしかわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です