ついに完成!打合せ空間&新登場ゆるキャラ!

3月6、7日と4月~5月上旬の気温という事で、雪解けもかなり進んで参りました。。。


IMG_1722-1
そんな中、ついに弊社の接客スペースが完成の図。

外構工事やお庭の事で何か御座いましたら、お散歩がてらお気軽に弊社へお立ち寄り下さい。

その際、担当者が居ないなんて事に成らない様、電話またはメールにて事前連絡を頂ければ幸いでございます。

もう一つは弊社のゆるキャラならぬマスコットキャラクターが誕生しました(^o^)/

中央造園ペンギンマークJPGイワトビペンギンのトビ君と申します。

「トビますっ!トビますっ!」と言っているとかいないとか…知らないか?(苦笑)

何でイワトビペンギンなのか?お答えしましょう!それは、小さな体で一生懸命ピョンピョンと山を登って行く姿に、弊社もそうでありたいとの願いをこめて!

でっ、何でペンギンなのか?お答えしましょう!それは社長がペンギンが大好きという事なのであります(^o^)/

以後、トビ君共々何卒宜しくお願い申し上げまする。(byいしかわ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です