さあ、ホームビルダーズショー行ってみました。

IMG_1669-1本日は、エクステリア関連の展示もある㈱キムラ第47回北海道ホームビルダーズショーに行って参りました。

住宅建材だとか、壁材、塗装、電気、電化、機械、工具、測量機等々様々なメーカーの一大イベントですが、私共の目的はエクステリア関連ブース。

写真右は三協アルミ社が6月に発売するガーデンフロア「ラステラ」という新製品!ひとと木2デッキに比べちょっとオシャレでモダンチックではあ~りませんか!?

みなさんのお庭にいかがでしょう?きっと素敵なガーデンライフを送れる気がします!

ラステラ裏-1このラステラには妻に星を贈ろうキャンペーンがあり、オーストラリア・スプリングブルック天文台公認の星の命名権を抽選で毎月3名様に当たるそうです!

すんごいですねぇ~星に名前を付けられるなんて天文学的にしてロマンチック、夢にも思わなかた…是非、愛しのホニャララと命名してみては?(いやっ!ホニャララでなくて、奈美恵でも架純でも好きに付けて下さい(笑))

IMG_1663-1んでもってお次は、またもや三協アルミ社ですが、私イチオシのフィオーレというファサードエクステリア商品!これは塗り壁ウォールにアクセントをプラスする製品。

もの本はカタログで見るよりカッコ良いです、ウッド調のアルミなのですが、本物に見えるではありませんか!どーも住宅前回りが殺風景で気に喰わんという方!是非トライしてみては、中々どーしてステキなファサードとなる事間違い御座いません。

毎度、面白グッズを展示しているカクダイブース、蛇口がヤカンだったり、手漕ぎポンプや消火器型も有ります。面白いので毎度、立ち寄らせて貰ってます。

IMG_1657面白蛇口の事ならカクダイさんです!(いやっ、蛇口の事ならですよ!オシャレなものや普通の物も幅広く造ってます)

 

IMG_1675-1

 

 

 

 

タカショーの「アートポート ワイド スノースタイル」というカーポート「アーノルド・シュワルツェネッガー」ではないです!(そんな勘違い誰もしないって!(笑))カッコ宜しいです。

最近何かとお問合せの多い防草シート。

IMG_1662-1こちらはセーレンの「グラスガード」です。高気密織物で光を通さない為、雑草が光合成を出来ず生え難いという図です。(左がセーレンでライトの光すら見えませんが、右の某防草シートは行燈の様に繊維の隙間から明りが透けて見えるとの比較です)

 

まだまだ、沢山有りましたが、今日の所はこの辺にしときます。byいしかわ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です