なんでだろ~♪

皆様方は1日(土)夜の地震は大丈夫でしたでしょうか?!

我が家では、グラグラグラ~ドンッ!ガチャーン…って

 

IMG_2061-1

こんな感じで久々に驚きました…なんでだろ~(T_T)

明けて、日曜は気分転換で苫小牧へドライブがてら、とあるお客様の現場を確認しに行き、その帰り道…

速報で安平町は深度5弱だったのを思い出し、早来の和牛農家の友達が気に成って連絡してみると、『朝まで気が付かなかったわ!』とおめでたいご返事…(笑)『それより今日、うまかまつりでテツandトモが来るらしいよ!』と至って元気印。。

好奇心も手伝って、うまかまつりで昼食を兼て寄ってみるべしという事に!

IMG_2090-1IMG_2105-1

はじめは『そんなの興味無いから、帰りたい』と言っていた妻なのですが、ふと横を見たら、テツandトモの掛け声に『イェーイッ!』って右手を突き上げているではありませんか…(Why?)

嫌な事の後には良い事もあるもんだ…チョット得した気分の一日になりました。^_^

byいしかわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です