草刈りラジコンカー❗

こんにちは!

おおのです。

今日もコツコツ見積りをしていたところ、現場から「ラジコン草刈りの試運転始まりますけど来ますか?」  (゜o゜)と言う突然電話!

何やら楽しい匂いに誘われて現地に行きました。

道中、ラジコン?草刈り機?ラジコンにする必要があるのか?なーんて考えているうちに現地到着。

そこにあったのは正しく巨大ラジコンカー(笑)

20170524_135050

全長1.5mくらい、車幅1.5mくらいのクローラ式のすごいヤツ❗

20170524_135022ゴツイリモコンで操作するんですが、構操作が難しくスピードも出るので野郎心を燻ますね(^^)

しかもどこでも登って行くんですよ➰。

説明によると傾斜50度くらいならグングン登って行き、刈った雑草は細かく裁断!(驚)

う~~う、優れもの(゜ロ゜)

20170524_141321

さらにさらに、この機械の会社近くにアウディの工場があり、部品はそこから調達!

なんて高級感漂う一品(^∇^)

こんなたのもしいヤツを一家に一台!どうですか!!

と言いたいとところなんですが、なんと価格は数百万円(驚)

買えませーん、買いませーん。

もっとコンパクトでお安いものだったら、毎日の草刈りも楽しいかもしれませんね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です