とうとう始まりました。。

5日(土)~6日(日)かけて結構まとまった積雪になり、写真は5日朝の写真ですが、6日は更に降り積もり、結局20㎝位に成りました…半月早い様な。。

img_4150-1

天気予報では、昨年はエルニーニョ現象で暖冬に成りましたが、今年はラニーニャ現象らしく、12月1月は平年並みか平年よりも寒く成るそうです…(>_<)

ついに、早々に6日夕方から7日未明にかけて、歩道ロータリー出動要請であります。

img_4154-1

また、気持ちを完全オフに出来ない、シーズンの始まり、始まりぃ~って感じぃ。。

by いしかわ (@_@)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です