野幌森林公園工事②

こんにちは。

おおのです。

本日は現場測量で杭打ったぞ~!

dsc_1315新設の木道の設置位置・高さがわかるように杭を打つ作業ですが、打ち込みに使うカケヤがドンドン重く感じる作業です。

まだまだ木道の影も形もないので工事進行具合も感じられませんが、地味に進んです。

現場はぬかるんでいるせいもあり夕方になると足がよれる場面も出てきて自分の体力の無さに心の中で「酔っぱらいか!」と活を入れる始末、ダメですね(-_-;) 「オヤジかっ!」

おやじで~す。(T_T)

現場周辺は寒さに包まれ紅葉できれいですが、落葉している木々も目立つようになってきました。でもまだまだ綺麗ですよ!

dsc_1309

こんな寒さがず~と続くんだろうけど頑張ります。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です