紅葉シーズンがすぐそこに!

こんにちは

大野です。

先日工事の関係で北海道博物館へ行ってまいりました。

意外と朝から博物館を観覧しに来ている学生がた~くさんいてビックリ(・_;)、自分も小学生の時は〇〇学習と銘うったもので美術館等々に行ったことを思い出しました。

まっ、勉強になったかどうかはわかりませんが、100%ピクニック気分だったような!

ん~懐かしい(^。^)

dsc_1277北海道博物館は野幌森林公園内にあり建物前のツツジが綺麗に色づき始めているのを見て思わず写真を撮りました。

全体的にはまだ0.5割と言ったところでしょうか、常緑樹や落葉樹の彩りが楽しめる頃がすぐそこに来ているのを感じました。

木々が沢山あるのできっとこの公園は見ごたえあるでじょうね。

自分も紅葉を楽しみに毎年色々なところに行っているので楽しみ時期です。

それにしてもここ最近の朝晩の冷え込みが身に沁みまな~。

ちょっと節々痛いかも? (笑)

みなさんも風邪には気を付けて下さいね!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です