三協アルミで新商品!

 

こんにちは!

オオノです。

先日、三協アルミにて新商品の勉強会に参加してきました。

新商品はその場面場面をしっかりと想像した考えられているものばかりでした。

ラステラ

まずは「ラステラ」ニューカラーのご紹介!

「ブラックマーブル」と「グレーマーブル」の2種類と秋にはさらに「ホワイトマーブル」と「テラコッタマーブル」も発売との事。

DSC_1167最近目にするようになってきた。超モダンカラーの新居にはハマリものではないでしょうか!いかにも家との一体感を強調したようなカラー!

しかもこのデッキは従来の構造と違い『床張出しタイプ』でリゾート感まで感じられる仕上がり、どちらかと言うと若夫婦向けの一押しデッキです。

DSC_1178

 

エスポラン

2つ目のご紹介はエトランポS型のご紹介!

老夫婦必見!もう強がりを言っている場合じゃないです。

 

DSC_1172あれば必ず「安心安全」

歩行補助規格と動作補助規格の両方を統一したサイズ「34Φ」が手の小さな女性でもがっちりサポート!!

優しい手触りの木目タイプがおすすめで持ち手の引っ掛かり感がとにかくいいんです。

玄関扉を出てから階段の降りるところまでを「ガッチリ」サポート!

 

3つ目のおすすめはかわいいワンちゃんとお過ごしのあなた!必見だワン!!

ひとときよく見る光景で家のフローリングをあまりの喜びように華麗な「ドリフト??」で滑り転び駆け抜けていくワンちゃんシーンを見ますよね!

おそらく知っている方ならワンちゃんが滑りにいフローリングの事も知っているのではないかと思いますが、今回はそれを樹脂デッキで叶えました!!

DSC_1175右が従来タイプで表面が比較的サラサラ、左がワンちゃん安心凸凹ザラザラタイプのデッキです。

犬にとって滑りやすい床は足腰への負担がかかり大変、場合によっては股関節形成不全や椎間板ヘルニアなどの発症する恐れもあるそうです。

hototoki実はこのデッキは愛犬家の方々に商品テストイベントを開催しデータ取りまで行う熱の入れよう!愛犬家の意見で犬種別に実証済みと念の入れよう!!スゴ(゜o゜)

室内犬もデッキで元気よく安心して走らせてはしゃがせられる!飼い主と犬との一家団欒場所として一押しです。

 

他にも色々な新作がありましたがどれも生活シーンをしっかりと考えたもばかりでとってもユーザー目線のとってもうなずかされるものでした。

次回こんな機会がありましたら、また皆様に報告したいと思います。

ご清聴ありがとうございました。DSC_1169

それと三協アルミさんありがとうございます。この色々な方々を想像した色んな意味で優しい商品のスゴさを沢山の方に知って頂けるように頑張るぞ~!

byオオノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です