ちゃーめん。

こんにちは!

千歳市民ならば、たぶん知らない人はいないと思われる、有名な来々軒さん。

私、昨年20年ぶりに訪れてみましたが、相変わらずの混み様です。

ここに来るお客さんの十中八九はチャーメンかチャーメン大盛り!

20年ぶりでも、マーベラスっ♪

IMG_2884-1

味を忘れてしまったので、3、4回他の物を注文してみましたが、

やっぱしチャーメンですっ!

しかも!20年程前には、あの高倉健さんが来ておりました。(店内に緊張気味な大将と

のツーショットが飾って有りますです)

20年前と言えば私も週2ペースで通っていたのに。。(それがなにか?と言われてもショッパイですけどね・・・汗)

20年ぶりにまた、ハマってしまい週一で行ってしまうのでありました。

あ~チャーメンや、ちゃーめんや (^o^)/byいしかわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です