本日より施工開始!

本日よりK宅の施工が始まりました。

施工内容は芝・ガレージ・舗装と今まであったものがすべて入れ替わる工事です。

さあー、はじめるよっ!

DSC_0881

庭の芝生もまずは鋤取り。

今までの芝はちょっとさみしい姿になっていましたが(;一_一)

新緑あふれる芝生の庭に衣替えですね(^^)

作業はこの後新しい張芝の為、10cmの黒土客土と土壌改良剤を混ぜ合わせ芝生が活着し易いように適切な転圧をかけて芝生を張ります。

DSC_0882

ガレージよさようなら~編 (T_T)/~~~

今まで本当にご苦労様!!

間口も高く、金属サイディングにウレタン吹付加工、屋根もトタンに結露防止剤が吹き付けてあり、気の遣われた仕様になってました。家主さんの「愛」を感じたよ。

ちょっと壊すの勿体ないなぁと思いつつ撤去スタート!あ~あ゛~「愛」が(T_T)

もちろんアスファルト舗装もきれいに剥がしておかないとね!!DSC_0890

工事初日は今まであったものとの別れの日でした。

by  takuzou(大野)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です