花フェス、3日目!

IMG_2363-1平日の2日間は閑古鳥が鳴き響きましたが(汗)、流石に土曜日は人混みです!

本日、当ブースへ外構工事のご相談に来ていただいたお客様、有難う御座います。

エクステリア、庭のご相談、承りますので、明日も沢山の来場お待ちしております!

 

IMG_2315-1実物を見てみたい方は、地元よねざわ工業製品は勿論の事。

市内では余り見掛けないかも知れませんが、オシャレなデザインのエスビック製品の化粧ブロックやインターロッキング、レンガ等のサンプルを置いてあります。

 

IMG_2334-1また、ハーブマット(クリーピングタイム)も実物が有りますので、是非、触れて嗅いで実感して下さい!

芝生の手入れが大変で手に負えない・・・けど人工芝では味気ないと感じる方には、イチオシです。

春と秋の2年回の刈込でOK!しかも花は可愛らしく、乾燥して料理等にも使える優れもの!雨上りに付近を通ると爽やかな良い香りが漂います。

IMG_2368-1千歳市のゆるキャラ!先頭はたまらん君、後ろはたまりんチャンだそうです(笑)

卵形飛行機・・・(うだるだろうな。。)

 

 

 

IMG_2367-1お隣では春祭りも開催されており、面白そうな乗り物が・・・(^o^)/

沢山のお子様連れの人達で賑わっておりました。

食べ物も色々有るので、楽しい催し物満載です。

Byなら(^o^)/いしかわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です