お庭、外構工事のご相談承ります。

4IMG_2050-1月半ばも過ぎましたが、中々暖かく成りませんね…

異常気象と言われ始めて、もう随分と時間が経ち、それが通常気象に感じて、今年の冬は雪が少なく、春が寒くてもこれが通常なのかどうかも分からなく成って参りました…

はたまた天変地異なのか…1995.1.17阪神淡路大震災、2011.3.11東日本大震災等、そして4月14日~断続的に被害規模が拡大している熊本の地震…日本は火山国なので、古来より地震は付き物なのかも知れませんが、こうも大きな地震が続くと何か嫌な感じと恐ろしさで一杯です。

熊本県周辺の皆様には、何と言ったらいいのか分からないですけど、ニュースを見る度に心が痛みます。私の知人も家族で車に寝泊まりしていると聞いているので、エコノミークラス症候群等、色々心配です。

頑張って下さいと言うのはおこがましいですが、これ以上被害が増えない事を遠く北海道より、お祈りしております。


さて、気持ちを切り替えまして、春に成りましたので、皆様のお庭の悩みやエクステリア、外構工事(塀、門、フェンス、アプローチ、インターロッキング舗装、コンクリート舗装、アプローチ、人工芝、防草対策、菜園、花壇、ツリー、芝生、カーポート、ガレージ、物置)のご相談等、お気軽にエクステリア担当の石川、和田、大野まで、ご連絡お待ちしております。

千歳市、恵庭市の方は勿論の事、苫小牧市、北広島市、長沼町、由仁町、安平町、厚真町、札幌市の方も、ご相談を受け付けておりますので、宜しくお願いします。

その他地域の方も可能な限り対応させて頂きますので、まずはご連絡してみて下さい。

byいしかわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です