エスビック新製品パエリア見参!

IMG_1257-1毎度、クダラナ話のいしかわです。

本日は、エクステリア関連の話なのであります。

エスビック株式会社の新製品をご紹介いたしませう。

パエリアというインターロッキング!料理では御座いません。

昨年晩秋、市外某所で施工させて頂きましたが、カタログよりも現物の方が遥かに味わい深い逸品です。

まるで天然石のような味わいを併せ持つ新感覚のインターロッキングブロック。(メーカーの歌い文句まんまかいっ!(笑))

中々の風格とオシャレ感が有り、その場をグッと引立たせます。更に表面の凹凸感が滑り止めの効果も発揮しそうな素敵な製品でございます。

是非、皆さんもお庭や玄関アプローチに如何でしょうか?

IMG_1264-1このお客様には可愛らしいステップも施工したので、ご紹介させて頂きませう。

玄関ポーチと地面に20㎝程の段差が有り、現状はコンクリート普通ブロックをステップ替わりに置いてあるだけという状態でしたので、遊び心プラスで写真左の様なご提案をさせて頂きました。

これもエスビック㈱製の煉瓦ショコラ・ブリック(フラン)のコバ積みにノスタルジックなハンドメイド煉瓦ポータリー・ペイバーを敷き、縁に化粧砕石を施して少々メルヘンチックな感じに設えました。

おーっ!イイねー!絶妙な塩梅じゃ!!(誰も褒めてくれないので、自画自賛(笑))

バイならっ!ならイバ!(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です