アンパンマンが笑う庭

  1. どうも久々登場の和田です。
    今日は出来たてホヤホヤのお庭をご紹介致します。
    IMG_3620こちらのお庭の内容はシンプルな構成ですが、ちょっと珍しいアレが敷いてあります。
    IMG_3623ジャーン!アンパンマン飛び石です。これはホーマックや富良野のアンパンマンショップで見かけますが中々使うことが無いので、ちょっと珍しいかなと思っています。
    しかもこれ人工芝の上に置いてあるように見えますがちゃんとくり貫いています。
    これがなかなか大変でひいひい言って施工してました。よくがんばりました。IMG_6382-1
  2. IMG_3624よく見るとアンパンマン、ドキンちゃん、ばいきんまんで色が違います。
    IMG_3625
    そしてドットペイブです。久々にこれ持ったら重いのなんのって、よくこんなん持つなあと施工を担当してる方々に感謝です。
    IMG_3626物置までのアプローチ、これもドットペイブです。
    ただいま大流行中のドットペイブですが生産が追い付かず納期1ヶ月です。
    ドットペイブ施工をご希望の方はお早めに連絡下さい。
    本日のお庭の御紹介はこれで終わります。いやあ疲れた早く盆休みにならんかねえby盆オドラー和田
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です